違う代償を回収した人外

・カゲチヨ

・吸血鬼×ゾンビ

「ここってお願いを

聴いてくれるんですよね」

「金払えばな」

「お金なくて、コレじゃ駄目ですよね・・・?」

「・・・」

「え?」

「今回だけな」

「・・・ありがとうございます!!

お願いは」

・テスカトリポカの鏡

・神々の道具

「おや?

こんな短期間に二人目ですか

あなたの望みはなんですか?

 

その願いの大きさだと

代償としてあなたの命が必要です」

「さてじゃあ約束だな

代わりに俺の命を持ってってくれ」

「ダメです!

それなら私が!」

「いやさっき俺が鏡と約束したし・・・」

「・・・エラーが発生しました

財賀零士の命は

既に失われています・・・?」

「・・・あ、俺は前に死んでるからか」

「えーと、困りましたね

では一つ前のエマさんの願いを

キャンセルしましょう

財賀零士の借金を元に戻して、と」

「・・・へ?」

「じゃあ自分定時なんでこれで!

次の開店は50年後ぐらいでーす」