代償を払えば引き受けてくれる人外

・地縛少年花子くん

・トイレの花子くん

何か一つを代償に願いを叶える

・マギアレコード

・きゅうべえ

・地球外生命体

・願いごとをなんでもひとつ叶える

・引き換えとして魔法少女になる

プリティーリズムレインボーライブ

第50話「煌めきはあなたののばに」

・プリズムの女神

・あなたが望むなら

・ただしその代償として

・ブラックチャンネル

・ブラック

・悪魔

・ある条件を

飲んでくれるのなら

望み通り

送らせてあげることができますよ?

オレちゃんの動画に

出演してもらうことです

ではこちらの契約書にサインを・・・

・ブラックスマホ

こちらのアプリ・・・

「ケスノート」を使うんです

ここに消したい人の名前を書くと

その人の存在を消すことが出来ます!

・もちろんアプリを使うには

オレちゃんと契約し

動画に出てもらう必要がありますが

・ブラックスマホのアプリを起動し

「ケスノート」に

名前を書き込むだけです

・この「5秒ボタン」

1回押すと100万円もらえるんです!

・ただしっ!100万円もらえる代わりに

異空間に飛ばされて

地獄のような苦痛を味わうことになりますが

・5秒間だけですけどね

・『物無吐交換器』

というデビルツールです

これに願えば

○・・・その代わり

これには代償が必要なんです

・これを使うと

その人の大切な物が

失われます

・混血のカレコレ

・ボディス

・悪魔

願いは

それなりの対価がいるぞ

・【アニメ】世界がブロックになるとどうなるのか【漫画】

・ザガム

ソロモン72柱が一柱

・平たく言うと悪魔

・キミの命と引き換えに

願いを叶えます

世にも奇妙な物語

呪Web

・ワロニン

・藁人形

・恨みたい相手は僕にお任せ君の代わりにどんどん呪っちゃうよ

・呪いレベルは値段によって

・呪いたい人の名前を書いて料金を前払い

・発注ボタンをクリックしたら24時間以内に証拠としてその人が呪われた瞬間を動画で届けちゃうよ

・¥10,000のスーパー呪いをかける。

・メール

証拠動画

心筋梗塞で倒れ

命に別状はないみたい

・10万円の超絶呪をかける。

・メール

証拠動画

・殺される。

地獄少女

・深夜零時にアクセスできる

地獄通信

ここに晴らせぬ恨みの名前を書き込む

・閻魔 あい

・その赤い糸を解けばいい糸を解けば私と正式的に契約を交わした事になる恨みの相手は速やかに地獄へ流されるわただし恨みを晴らしたらあなた自信にも代償を支払って貰う人を呪わば穴二つ契約を交わしたらあなたの魂も地獄に落ちる死んだ後の話だけど

寒河江 ミチル

・その赤い糸を解けばいい。糸を解けば私と正式に契約を交わしたことになるそして恨みの相手は速やかに地獄に流されるわただし恨みを晴らしたらあなた自身にも代償を支払ってもらう人を呪わば穴二つ。契約を交わしたらあなたの魂も地獄に落ちる死んだ後の話よ。

デスノート

・このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。

名前の後に人間界単位で40秒以内に死因を書くとその通りになる。

死因を書かなければ全てが心蔵麻痺となる。

デスノートを使った代償は強いて言えば

そのノートを使った人間にしか訪れない苦悩や恐怖そしてお前が死んだ時俺がおまえの名前を俺のノートに書くことになる

・ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

・紅子

・お客様のお望み叶えて差し上げましょう

・はい確かに本日のお宝